はじめまして

はじめまして、奈都美と申します。

既婚子なしの30代会社員、性別は女です。

日常生活で吐き出せない思いが溜まりに溜まった結果、勢い余ってブログを立ち上げてみました。

 

ブログを始めるために、私には乗り換えなければならない壁があります。

10年以上前、その時も「私のことを誰も知らない環境で、気兼ねなく好きなことを書き連ねたい!」という気持ちでブログを始めました。

その初日、うっかりログアウトせず地元の友人のブログを見に行ってしまったせいで、彼女から「はじめまして、足跡から来ました。仲良くしてくださいね!」というメッセージをもらい、私の「私のことを誰も知らない環境」はあっけなく崩壊しました。

二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、ログアウトはこまめに行おうと思います。